Creme Tangerine

アクセスカウンタ

zoom RSS 愚痴だ!!

<<   作成日時 : 2008/01/06 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月4日から1泊2日で九州の杖立温泉に行ってきました。バスツアーだったの
ですが観光はほとんどなくて、宿泊先の温泉に何度もつかってのんびりして
きました。




…で、こっから先はその温泉旅行と全然関係ない愚痴です。どこにも
吐き出す場所がないのでここに書きます。自分のために書く文章なので
スルー大絶賛です。



私は現在、ここ以外にもう1つブログをやってるのですが(他にも某SNSと、
ウェブサイトも…やり過ぎや)、

そのブログが、

あーもう閉めちゃりたい!!
やっておれん!!

(訳:もう閉めてしまいたい。やっていられない)


…と今叫んでも、きっとまた明日の夜になれば考え直すんですけど。
去年の大河の姫しゃまのごとく、
「朝には閉めようと思い、夜には続けようと思う」なんて、ころころ考えが
変わる状態が去年1年間、いやおととしの秋ごろからずっと続いてますから。
(他にも『閉めたって、誰も困らない』とか『誰も続けてほしいなんて
思ってない』とかぐるぐるぐるぐる頭をかけめぐって…)

他のドラマや映画や本に関しては他の人と感想が違っても気にならないの
ですが、なぜかコレの場合、
「どうして他のみんなと同じにできないの?」

「私はダメな人間なの?」
と極端なこと考えちゃうんだなぁ…それだけ思い入れが強いってことなのかな?
それとも一昨年の10月〜12月があまりに辛かったから、嫌なイメージが
ついちゃってるのかな…。

新年早々こんなこと言い出すくらいなら、暮れに「来年も頑張る」なんて
書かなきゃ良かった…。「もっとしっかりしなくちゃ」と思っているのに、
情けない…。トホホ。


以上、書いてる本人以外には(?)意味不明な愚痴でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愚痴だ!! Creme Tangerine/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる