Creme Tangerine

アクセスカウンタ

zoom RSS 王様の耳はロバの耳。

<<   作成日時 : 2007/04/04 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログは大河ドラマとマンガと小説のレビューがほとんどですが、
実は私はもうひとつ、ある人気マンガに関するブログをやっています。
(ご存知の方もいらっしゃると思いますが…)
で、ここから先はその人気マンガ&自ブログについての愚痴です。
愚痴なんて書いても仕方ないと思うのですが、書かねばならない心境に
追い詰められてしまったもので…。







まずは最初にひとつ。

(一部の)ファンが怖えーよ!!

ついてけねーよ!!…って、別についていかなくてもいいか。
みんなもっと楽しく読みましょうよ、現実のつらいこと忘れて。

マンガなんだから(これが一番の禁句?)
なんつーか、マンガにそこまでいれこめるなんて、ある意味羨ましい…。

そしてもうひとつ。

早くまとめに入ってくれ!!

少なくともあと1年は続きそうですが、もう息切れしてきました、私。
長編マンガを読むには、年をとりすぎてしまったのかもしれません。
読むのをやめようかと思うのですが(単行本はもう買ってない。当然
関連グッズも買ってない)、第1話を雑誌で読んだときに
「このマンガは最終回まで読もう」
と誓っただけに、踏ん切りがつかない。
「惰弱な!!」
と天から一輝(北村ではない)様の声が聞こえてきそうです。

他のサイト(ブログ)を見て回ってると、自分の方向性は間違ってる
のかなぁ、なんて思うこともしょっちゅうだし、ほんとにもう潮時なのかも。



さらに最後にもうひとつ。ここまで読んでムカつかなかった人だけどうぞ。

…これをきっかけにブログが炎上してくれたら、閉鎖できて万々歳かも、
なんて冗談でも思ってしまう自分が情けない。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
王様の耳はロバの耳。 Creme Tangerine/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる