Creme Tangerine

アクセスカウンタ

zoom RSS 起きた。見た。やったー!!!

<<   作成日時 : 2006/02/24 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前2時半からのフィギュア女子フリーを見ようと、午前2時25分に目覚ましを
セットしたはずなのですが、起きたら5時半でした。。。あわてて居間へテレビを
見に行ったら、ちょうど安藤選手が終わったところでした。4回転挑戦したけど
失敗したんですね。バンクーバーで挽回してほしいです。




で、最終滑走グループ。グルジアの女の子かわいかったー。期待の新星ですね。
マイズナーもちょっと残念なミスがあったけど、NHK杯よりも格段に良かったです。
そしてコーエン…まさか転ぶとは。ショックだったと思いますが、パニックにならず
に最後まで演技してましたね。スパイラルがきれいだった。

コーエンの転倒で場内が騒然としてる中、いよいよ荒川さんが登場。オリンピック
の開会式でパバロッティが「誰も寝てはならぬ」を歌った時、「荒川さんの曲だ!」
とびっくりしたのを思い出しました。ジャンプ、スパイラル、スピン・・・まさに完璧の
一言でした(3-3のコンビネーションジャンプが3-2になってしまいましたが、結果
オーライということで)。新採点方式では得点の対象にならないイナバウアーも
息を呑むほど美しかったです。

荒川さんの後は、村主さん。逆転はなりませんでしたが、スタンディングオベー
ションが起きたことがよかったです。ほんとに客席に情熱を届けることができて
ました。エキシビジョン&世界選手権が楽しみです。

最後のスルツカヤは…かわいそうでした。スルツカヤに金メダルをとってほしかっ
たので。いつもあれだけ完璧な彼女なのに、やはりオリンピックには魔物が棲ん
でるんですかね〜。

これから荒川さんはマスコミの取材攻めに遭うんだろうな〜なんてったって
金メダルだし。雑誌やテレビのチェックをするのが楽しみだけど、城田さん、
あんまり無理させないでね〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
起きた。見た。やったー!!! Creme Tangerine/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる