Creme Tangerine

アクセスカウンタ

zoom RSS こうもりさん、こうもりさん(←古い)

<<   作成日時 : 2005/06/27 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おとといから東京に来ています。暑い。暑いです。
こんな暑い中を耐えられる東京の人はほんとにすごいです。
(2年前まで自分も住んでたはずなんだけど・・・)


今日は観劇の予定が入ってなかったので、シネマサンシャインへ
「バットマン ビギンズ」を観に行ってきました。感想は家に帰ったら
本サイトのほうにUPしますが、私のようなオヤジ&ジジイ好きにとって
非常にたまらん映画でした。リーアム・ニーソンにマイケル・ケイン、
モーガン・フリーマンにゲイリー・オールドマンと、まるで
松花堂弁当のようです。
あ、そういえば渡辺謙も出てたんですけど・・・それについては
まあ皆さん見てのお楽しみということで。


明日は横浜までベルリンの「ラ・バヤデール」を観にいってきます。
すでに観て来た友人はなかなかよかったと言ってたのですが、この暑さで
脳をかなりやられている私が内容をちゃんと理解できるかどうか、
かなり不安になっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「続きは明日のお楽しみ〜」

紙芝居ってのは、やはり大道芸の分野に入るのかな?
メガネ侍
2005/06/28 09:53
入るのではなかろうかと。
…多分このタイトルの意味わかる人ほとんどいないでしょうね(笑)。
もちきち
2005/06/28 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
こうもりさん、こうもりさん(←古い) Creme Tangerine/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる