アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テレビ・ドラマ」のブログ記事

みんなの「テレビ・ドラマ」ブログ

タイトル 日 時
土曜ドラマ「刑事の現場」第1話。
「刑事の現場」第1話を見ました。寺尾聡×森山未來と、自分の好きな俳優がダブルで出ているこのドラマ、始まる前からものすごく期待してました。本日(3/1)は同じ時間帯にフジで「それでもボクはやっていない」をやっていた(どっちなんだ)ので、視聴率は苦戦したと思いますが、さて…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/03/02 00:45
「だいすき!!」第7話。
「だいすき!!」第7話を見ました。第7話でとうとうひまわりも小学生に。ひまわり役の佐々木麻緒ちゃん、実年齢に近い分保育園スタイルよりランドセル姿のほうがしっくり来ます。しかし香里奈は見た目に変化つけなくていいんでしょうか。ひまわり産んだときから変わってない気がするぞ…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/02/29 00:54
「ハチミツとクローバー」第8話。
ドラマ「ハチミツとクローバー」も終盤に入りました。青春の塔をぶっこわしてママチャリで自分探しの旅に出た竹本は、一体どこに行くのか…。そして一度も出てこない藤原デザイン事務所の社長はどんな人物なのか…個人的には社長は平井堅の一人二役で見たかったです。演技じゃなくて地でいけそうだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 2

2008/02/27 00:29
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」第6話。
今週も「佐々木夫妻の仁義なき戦い」を見ました。しばらく感想書くのさぼってましたが、実は毎週見てます。今週のりっちゃんはヴィトンのクルーズライン、ゲスト格闘家は蝶野正洋でした。ちょっとしか出番がなくて残念でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2008/02/25 00:13
「だいすき!!」第6話。
「だいすき!!」の第6話を見ました。いつもは自分が面白く見られるドラマなら、視聴率は気にしないでもいいやと思って見ているのですが、このドラマの場合はちょっとだけ気になります。なるだけたくさんの人に見てもらいたいなー、なんて…無理か。いや、無謀か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/22 01:03
「ハチミツとクローバー」第7話。
ドラマ「ハチミツとクローバー」、第7話の感想です。ドラマも後半に入り、いよいよクライマックスへと話が動き出しそうです。ええ、多分。きっと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 11 / コメント 2

2008/02/20 00:51
「だいすき!!」第5話。
「だいすき!!」の第5話を見ました。このドラマを見てると、自分の 小さい頃の事と、大人になってから小さい子にどう接したらいいか困った 時の事の両方を思い出します。あ〜あの頃は自分もこんなだったな〜 とか、そうそう子どもってこうなんだよね〜とか。見ていて気持ちが ほっこりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/15 00:27
「ハチミツとクローバー」第6話。
日曜の夜から体調を崩してしまい、「佐々木夫妻〜」のレビューは お休みしました。火曜日は仕事を休んだのですが、夜には復活して いつものように「ハチクロ」と「貧乏男子」を見ることができました。 めでたしめでたし…って、そうかあ〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

2008/02/13 00:31
「だいすき!!」第4話。
3月はじめにストックホルムへ旅行に行く計画を立てていたのですが、 今日仕事中に旅行会社から「ツアーが定員割れしたので中止に なりました」と連絡がありました。がーん…いやしかしこれはもしかしたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/08 00:35
「ハチミツとクローバー」第5話。
「ハチミツとクローバー」、第5話の感想です。5話目にして第1話から 1年が経ってしまいました。早過ぎです。でもあの長いストーリーを ドラマ放送期間分の3ヶ月に詰め込むのも無理があるしなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

2008/02/06 00:32
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」第3話。
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」第3話です。始まる前はもっとシリアスな 離婚劇なのかと思ったのですが、結構ライトな内容だったので安心して 見ております。これからもこんな感じだといいんだけどな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

2008/02/03 23:53
「だいすき!!」第3話。
最近ドラマの感想ばかりが続いておりますが…はい、今日もドラマの 感想です。今日はTBSの木曜10時「だいすき!!」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/01 00:38
「ハチミツとクローバー」第4話。
「ハチミツとクローバー」の第4話を見ました。先週夏だったのに、今週は いきなりクリスマスです。…タイムトラベラー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2008/01/30 00:32
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」第2話。
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」、今週も見ました。第2話のゲストは 泉谷しげるでした。役名は前田幸造。前田と言えばあの人ですよね? すとっぷざしーずんいんざさ〜んの…って、それは違う前田だって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 4

2008/01/27 23:54
「ハチミツとクローバー」第3話。
「ハチミツとクローバー」の第3話を見ました。ネットでこれだけ叩かれ てるのに、なんで私はこのドラマを普通に楽しんでるんだろうと自分でも 不思議です。まあ、ギャグが時々微妙なのは同意なんだけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 6

2008/01/23 00:45
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」第1話。
大河をリタイアして日曜の夜がヒマになったので、久しぶりにTBSの 日曜劇場を見ることにしました。日曜劇場を見るのは2004年の冬、 毎回家族で大爆笑して見ていた「砂の器」以来です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2008/01/21 00:11
「ハチミツとクローバー」第2話。
原作ファンが怒り狂う姿が目に浮かぶ第1話放送から1週間が過ぎ、 ドラマ「ハチミツとクローバー」第2話が放送されました。今週からは 日テレ10時の「貧乏男子」も見なきゃいけないから大変です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2008/01/16 00:20
大河ドラマ「篤姫」第2話。
大河ドラマ「篤姫」、第2話も見ました。1年間感想を書くかどうか 迷っていたのですが、やっぱり… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 11

2008/01/13 21:56
「ハチミツとクローバー」第1話。
ドラマ「ハチミツとクローバー」がついに始まりました。ネット上では 主演の成海璃子をはじめキャストが「原作とイメージが違う」とさんざん 叩かれていましたが、さて… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2008/01/09 00:11
大河ドラマ「篤姫」第1話。
今年もこの日がやってきました。大河ドラマ第1話放映日が。毎年 第1話は見るようにしているので、当然今年もと、そう思っては いたのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 8

2008/01/06 22:11
正月時代劇「雪之丞変化」
年末からじゃんじゃん宣伝してた「雪之丞変化」、オカンと一緒に見てしまい ました…ほんとに今年の正月はテレビばっかり見ています。昼間はセカチュー を見たのですが(なんと初めて)、香川県が舞台なのに誰もなまってないことが 妙に気になりました。ま、いいけどさ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/04 00:08
「歌姫」第3話。
視聴率が苦戦している「歌姫」ですが、第3話も見ました。3話目にして やっとクロワッサンの松と太郎の直接対決です。さてどうなることやら…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/10/27 01:25
「ジョシデカ!」第2話。
「ジョシデカ!-女子刑事-」の第2話を見ました。先週のショッキングな ラストから1週間、続きが気になって仕方なかったのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/10/26 00:57
「歌姫」第2話。
「歌姫」の第2話を見ました。先週の第1話、私は面白く見たのですが 終わってから感想ブログをまわってみると…あまり評判はよろしくない ようで。うーむ、やっぱり私は見る目がないの…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/10/20 00:17
「ジョシデカ!」第1話。
仲間由紀恵×泉ピン子の刑事ドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」の 第1話を見ました。月9のガリレオにテレ朝の「相棒」、なんだか今期は 刑事ドラマが多いような…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2007/10/19 00:31
「歌姫」第1話。
TBSの金曜10時、長瀬智也主演の「歌姫」第1話を見ました。先クールは 山田太郎で嵐の2人(二宮&櫻井)が出てたし、その前は田中…ひょっと してここは(も?)ジャニーズ枠ですかぃ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2007/10/13 01:31
「花ざかりの君たちへ」最終回(涙)
怒涛の最終回ラッシュが続く中、「花ざかりの君たちへ」もとうとう 最終回を迎えてしまいました。これでもう来週からは3バカもとい 3寮長やひばり様に会えないのかと思うと、涙、涙です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 4

2007/09/19 01:01
「ホタルノヒカリ」最終回!
「ホタルノヒカリ」、感想は書きませんでしたが、実はちょこちょこ見てました。 で、いよいよ最終回。せっかくだからちょっとだけ感想を書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2007/09/13 00:02
「花ざかりの君たちへ」第11話。
「花ざかりの君たちへ」、いよいよ来週で最終回ですね。最終回は2時間 スペシャルだそうです。記念にビデオに録ろうかな…と思ったら、うちの ビデオはフジテレビだけ録れなかったのでした…ちゃんちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

2007/09/11 22:53
「山田太郎ものがたり」第9話。
ひさびさに「山田太郎ものがたり」を見ました。しばらく見ない間に 色々あったみたいですが、来週でもう最終回なんですねー。月日の たつのって早いなぁ…(そしてあっという間にトシを取る…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 2

2007/09/07 23:59
「花ざかりの君たちへ」第10話。
「花ざかりの君たちへ」、いよいよ佳境に入ってきました。先週の ラストで、瑞希が女である事が中津にバレてしまいました。瑞希の ためならホモになっても構わないと決意した矢先の出来事に、 中津は…?そして佐野は自分と全然似てない父親と再会し…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/09/04 23:57
「花ざかりの君たちへ」第9話。
「花ざかりの君たちへ」第9話の感想です。夏ドラマの感想、何本か 書いた中でここまで続いたのはこのドラマだけ…。うーん、やっぱり 私って三日坊主なのね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/08/28 23:32
「花ざかりの君たちへ」第8話。
「花ざかりの君たちへ」も、残りわずかとなりました。あとひと月も したら、桜咲学園のおバカなイケメンたちともお別れなのね…よよよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

2007/08/21 22:24
「花ざかりの君たちへ」第7話。
姪っ子たちは帰ってしまいましたが、今日もながら見になってしまい ました。先週、「神楽坂、あやしい〜」と思っていましたが、ついに 今週…!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2007/08/14 22:38
「花ざかりの君たちへ」第6話。
「花ざかりの君たちへ」第6話を見ました。今日もながら見になってしまい ましたが、それでも大体の内容は把握できました。もちろん中津の妄想 コーナーはばっちりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2007/08/08 00:04
「ファースト・キス」第5話。
「ファースト・キス」第5話を見ました。昨日に引き続き、今日も姪っ子を お風呂に連れて行ったり、お風呂から上がった姪っ子をパジャマに 着替えさせたりしたので、前半は内容をあまり把握できませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2007/08/07 00:20
「山田太郎ものがたり」第5話。
ドラマの感想を書くようになってから、迷惑トラバが多くて困っています。 大河ドラマの感想には全然来ないのになぁ…やはり対象年齢が違う からなのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/08/04 00:17
「花ざかりの君たちへ」第5話。
「花ざかりの君たちへ」も気がついたら5話目、中盤に突入していました。 先週のラストで一学期が終わり、夏休みに…しかし衣更えしても女だと バレない瑞希、君はどれだけペチャ(以下自粛) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/07/31 23:54
「ファースト・キス」第4話。
不評なんだか好評なんだかわかりませんが、今週も「ファースト・キス」を 見ました。なぜか母も一緒に。「白い巨塔」に出ていた伊藤英明と、「純情 きらり」に出ていた劇団ひとりのおかげなのか、母にも一応ついていけてる みたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/07/30 23:52
「山田太郎ものがたり」第4話。
「山田太郎ものがたり」第4話です。今週はやな事があったので、 感想もお休みしようかと思ったのですが、ちょっとだけ書く事に しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

2007/07/28 00:53
「花ざかりの君たちへ」第4話。
最近、スーパーなどで「生姜」と書いてあるのを見るたびに、オスカー・ M・君島の顔を思い出すようになってしまいました…ヤバイです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

2007/07/24 23:58
「ファースト・キス」第3話。
「ファースト・キス」、第3話も見ました。先週はおバカばっかりで大丈夫 かしらと思いましたが、今週はポロリ…じゃなくてホロリもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/07/23 23:49
「山田太郎ものがたり」第3話。
「山田太郎ものがたり」の第3話を見ていたら、一緒に見ていた母に 「最近のドラマはマンガばっかりやな〜」ともっともなことを言われ ました。う〜む、確かにいまはマンガ原作じゃないドラマを探すほうが 大変ですものねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

2007/07/21 00:58
「花ざかりの君たちへ」第3話。
「花ざかりの君たちへ」第3話も見ました。公式HPに出演者(生徒)の 直筆メッセージがUPされているのですが、なかなか笑えます。特に 小栗旬、好きな食べ物が「ぎゅうひ」って…(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 4

2007/07/17 23:38
「ファースト・キス」第2話。
先週から始まった「ファースト・キス」、第2話も見ました。先週の 第1話はちょっと感動路線でしたが、さて今週はというと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 2

2007/07/16 22:49
「山田太郎ものがたり」第2話。
「山田太郎ものがたり」の第2話を見ました。先週は 「二宮が王子なんてありえな〜い!!」 なんて言ってた私ですが、太郎と御村の恋の行方が気になった ので…がんばれ御村、柱の陰から応援してるからな!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 4

2007/07/13 23:55
「花ざかりの君たちへ」第2話。
「花ざかりの君たちへ」第2話を、無事に見ることができました。 火サスをやってたころなら、火曜の9時にチャンネル権を得る事なんて 夢のまた夢だったわけですが…ありがとう日○レ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2007/07/11 01:03
「ファースト・キス」第1話。
今期の月9「ファースト・キス」の第1話を見ました。主演は井上真央。 もう何年も月9を見てなかったワタクシですが、かわいい後輩が頑張って いるのだから、たまには見てみることにしました。(じゃあ山Pの時は なんで見なかったんだ…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 3

2007/07/10 01:05
「山田太郎ものがたり」第1話。
TBSの金曜10時枠は、前クールの田中に続きジャニーズです。 この「山田太郎ものがたり」、原作は人気コミックだったそうな。 そして台湾でドラマ化してヒットしたんだそうな。なんか某ドラマを ホーフツとする話だ…柳の下のドジョウ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 4

2007/07/07 01:26
「花ざかりの君たちへ」第1話。
堀北真希主演のドラマ「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」の 第1話を見ました。ドラマでは暗いイメージがあるらしい彼女ですが、 私の中では「逆境ナイン」のマネージャーのイメージのほうが強いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 16 / コメント 4

2007/07/04 00:40
柳生十兵衛七番勝負・孝養の剣
今日はたまたま早く帰れたので、木曜時代劇「柳生十兵衛七番勝負」を 見ました。木曜日は隻眼の剣士、日曜日は隻眼の軍師…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 00:37
「わるいやつら」第4話。
「わるいやつら」第4話、見ました。金曜日はバタバタして記事を UPできませんでしたが…。ちなみに今日土曜日は土曜ワイドをちょっと だけみました。高田純次が汚職を告発する真面目な公務員の役で、 うさんくさすぎてコントみたいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/02/11 00:01
「エライところに嫁いでしまった!」第5話。
大河ドラマor朝ドラの感覚で見てると、第5話なんて序章もいいとこ ですが、普通の3ヶ月で終わるドラマだと中盤なんですよね。もう 折り返し地点なんて、早いですねぇ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/02/09 00:33
「わるいやつら」第3話。
金曜日です。長かった1週間がやっと終わり、「わるいやつら」の時間が やってまりました。先週までは“わるいやつら”というより院長1人が “わるいやつ”でしたが、今週からいろいろ新メンバーが参加するようです。 まるでハロプロみたいですね(←ぜんぜん違う)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

2007/02/03 00:50
「エライところに嫁いでしまった!」第4話。
なんだかんだ言いつつ、今週も見てしまいました。だんだん仲間由紀恵が 千代じゃなくて君子に見えてきましたが、そのかわり谷原章介が他の番組 でも磯次郎に見えてしまう今日この頃…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/02 12:46
「わるいやつら」第2話。
「わるいやつら」、2回目も見ました。今週は先週よりも画面が明るかった ような気がします。先週は老けて見えた小島聖も、ちょっとだけ若く 見えたような…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/01/27 02:24
「エライところに嫁いでしまった!」3話目。
仲間由紀恵の「エライところに嫁いでしまった!」、第3話も見ました。 今回のテーマは“女正月”。女性が年末年始の疲れを癒すために、 男性が家の中の一切をやってくれるという「しきたり」らしいのですが…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/01/26 00:21
「わるいやつら」第1話。
昨日の仲間由紀恵に引き続き、今日は上川隆也さんの出てる「わるい やつら」を見ました。いっそのこと、2人まとめて同じドラマに出てくれれば 時間の節約になるのに…って、そんなこと考えるのは私ぐらいでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 4

2007/01/20 00:23
「エライところに嫁いでしまった!」2話目。
仲間由紀恵の「エライところに嫁いでしまった!」の第2話を見ました。 先週の第1話はチャンネル争いに敗れて見逃したのですが、今日は たまたま母が外出してたので見ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/01/18 23:59
来年の大河は「風林火山」
先日仕事帰りに紀伊国屋書店に寄ったら、NHKドラマストーリー「風林火山」が 平積みになってました。いやぁ、もう今年も終わりなんだなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 00:10
「たったひとつの恋」第4話。
「たったひとつの恋」、気がつけばもう第4話になってました。 フジは岸谷五郎の藤枝梅安でしたが、もう土曜日に映画をやるのは やめたんでしょうか。うちはBSもケーブルも入ってないので、地上波で 映画をやらなくなるのは寂しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 23:52
マニアですから。
森山未來見たさに、平日の夜に無理矢理時間を作ってフジの「役者魂!」 (火曜夜9時)を見ています。未來君が目当てなので、あまり真面目に 見ているわけではないのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/02 00:45
「たったひとつの恋」第3話。
金曜日に新聞を見て初めて知ったのですが、映画版「デスノート」の ミサミサ役って、戸田恵梨香だったんですねー。今日映画館でポスターを 見ましたが、なかなかハマっていますね。藤原竜也が老けて見えるのが 残念ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2006/10/28 23:21
「たったひとつの恋」第2話。
先週にひきつづき、「たったひとつの恋」を見てしまいました。…見たの ですが、今週も先週同様、出だしの数分を見逃してしまい、菜緒が 弘人に「嘘つき」という場面を見逃しました…残念。でも予想していた のと違って、その場はあっさり流れたみたいですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/10/21 23:54
「たったひとつの恋」第1話。
日テレの土曜9時の新ドラマ、「たったひとつの恋」の第1話を見てしまい ました。北川悦吏子が日テレで脚本書くなんて、時代は変わりましたねー。 でも、今は月9より土9のほうが視聴率いいから、普通な流れなのかな…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2006/10/15 00:00
「プリマダム」最終回!生中継!!
なんだかんだいいつつ、この「プリマダム」、第1回から最終回まで欠かさず 見てしまいました。ドラマを最初から最後まで見るなんて久しぶりです。 大抵は1話か2話見逃しちゃうので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/06/22 00:00
ビールはお一人様三本まで。
日本対オーストラリア戦のショックから立ち直れぬまま、プリマダムの 第10話を見ました。CMの間にスペイン×ウクライナ戦を見たんですが、 ラテン系のイケメンを期待してたのに、画面に映ったのはジーコ並みに 頭頂部が寂しいおっさんがスローモーションで倒れるところでした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/06/15 00:18
十市フルスロットル。
今朝読んだテレプシのショックから抜けきれてませんが、プリマダムの 感想です。今日でもう第9話。残すところあと2回ですね。TVナビという 雑誌で十市さんが山本耕史と対談していました。十市さんの腰のケガ、 治るまで大変だったそうで。読んでてちょっとうるっとしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/06/08 00:01
意外な伏兵登場。その名は岩井千里!
視聴率で苦戦中の「プリマダム」ですが、今日でとうとう8話目です。 6月21日に生放送が決定しているということは、打ち切りだけは免れ たみたいですね。物語も佳境に入ってきたことですし、十市さんも 頑張ってるんだから、残り3回、もうちょっと視聴率上がらないかしら…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/05/31 23:49
マライアですブリトニーですジェロニモです。
「プリマダム」、視聴率がずいぶん苦戦してますね。高熱で ダウンしながらでも見ている人(私のこと)もいるっていうのに。 来月の最終回まで持つんでしょうか。心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/25 20:25
雅也のタイツ。
「プリマダム」、野球の中継が延びて今日は10分ほど始まるのが 遅れました。前回匠先生に内緒で病院に慰問に行って、大失敗 した香奈たち。この失敗をひきずったバレエ教室の面々は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 23:49
ジェロニモの華麗なるステップ。
「プリマダム」も第5話目、中盤に突入しました。先週、内藤さんが バレエ教室にやってきて、十市さんに引き抜きをもちかけてました。 土井バレエ教室、どうなるんでしょう?…なんてのより、来日する ベジャールがこのドラマを見るのかどうかのほうが気になります。 ゲスト出演…するわけないよな。ははは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/05/11 00:26
回る神田うの。
「プリマダム」第4話見ました。前回のラストで、神田うの演じる 有閑マダムのところに、旦那の愛人らしき女性が詰め寄って、 「ご主人と別れてください」 なんてベタなことやってましたが、さて…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/04 00:47
十市先生の楽しいモップダンス
「プリマダム」第3話、見ました。途中でお風呂に入ったので、 高岡早紀のロマンスの詳細は見逃してしまったのですが。まあ大体 見なくてもどんな内容だったのか想像できますけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 23:11
踊る雅也。
「プリマダム」第2話、見ました。この前見逃したオープニングを今回 初めて見たのですが、「やすっっ!!」って感じですね。制作側の やる気がよくわかる…っつーかバレエでなぜにトゥーランドット? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 12:49
愛しの十市。
黒木瞳がプリマを目指す(?)、日テレの水10ドラマ「プリマダム」が 今日から始まりました。ドラマは大河以外ほとんど見てない私ですが、 このドラマは製作発表時からチェックしてました。なぜかっていうと それは… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/13 00:38

トップへ | みんなの「テレビ・ドラマ」ブログ

Creme Tangerine テレビ・ドラマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる