アクセスカウンタ

<<  2008年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「ハチミツとクローバー」第4話。
「ハチミツとクローバー」の第4話を見ました。先週夏だったのに、今週は いきなりクリスマスです。…タイムトラベラー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2008/01/30 00:32
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」第2話。
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」、今週も見ました。第2話のゲストは 泉谷しげるでした。役名は前田幸造。前田と言えばあの人ですよね? すとっぷざしーずんいんざさ〜んの…って、それは違う前田だって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 4

2008/01/27 23:54
宇仁田ゆみ「うさぎドロップ」
宇仁田ゆみの「うさぎドロップ」、既刊3巻を買って読みました。毎回 雑誌(フィールヤング)で読んでたのですが、今回思い切って単行本を 買いました。一冊980円…散財…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/26 01:29
「ハチミツとクローバー」第3話。
「ハチミツとクローバー」の第3話を見ました。ネットでこれだけ叩かれ てるのに、なんで私はこのドラマを普通に楽しんでるんだろうと自分でも 不思議です。まあ、ギャグが時々微妙なのは同意なんだけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 6

2008/01/23 00:45
雫井脩介「犯人に告ぐ」
トヨエツ主演で映画化された「犯人に告ぐ」。もうすぐ地元の映画館でも 公開されるので、予習がてらに読もうと思い、年末に文庫を上下巻 まとめて購入。なのに色々あって、結局今日になるまで読了すること 叶いませんでした…ま、いつものことか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/21 22:53
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」第1話。
大河をリタイアして日曜の夜がヒマになったので、久しぶりにTBSの 日曜劇場を見ることにしました。日曜劇場を見るのは2004年の冬、 毎回家族で大爆笑して見ていた「砂の器」以来です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2008/01/21 00:11
うすた京介「ピューと吹く!ジャガー」14巻目。
先日東京に遊びに行った折、地下鉄の中吊りに「ピューと吹く!ジャガー」の 14巻が発売中とあったので、速攻で新宿南口のブックファーストに行きました。 レジの店員さんに「カバーかけますか?」と聞かれたので、もちろん 「結構です」と答えました。当然じゃないですか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 00:51
「ハチミツとクローバー」第2話。
原作ファンが怒り狂う姿が目に浮かぶ第1話放送から1週間が過ぎ、 ドラマ「ハチミツとクローバー」第2話が放送されました。今週からは 日テレ10時の「貧乏男子」も見なきゃいけないから大変です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2008/01/16 00:20
大河ドラマ「篤姫」第2話。
大河ドラマ「篤姫」、第2話も見ました。1年間感想を書くかどうか 迷っていたのですが、やっぱり… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 11

2008/01/13 21:56
理想の上司 その3。
年末年始に読もうと思って買ってあった、R.D.ウィングフィールドの 「夜のフロスト」を読み終えました。フロストシリーズの前2作同様、 今回もとっても面白かったです。ただ残念なのは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 00:58
「ハチミツとクローバー」第1話。
ドラマ「ハチミツとクローバー」がついに始まりました。ネット上では 主演の成海璃子をはじめキャストが「原作とイメージが違う」とさんざん 叩かれていましたが、さて… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2008/01/09 00:11
今月のテレプシコーラ(ネタバレあり)
長かったお正月休みも明けて、仕事はじめとなりました。しかしあまりに 長いこと休んでいたせいで、仕事の要領をすっかり忘れしまいましたとさ。 さて、長い休載期間が明けて3回目のテレプシコーラはというと… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/08 00:12
大河ドラマ「篤姫」第1話。
今年もこの日がやってきました。大河ドラマ第1話放映日が。毎年 第1話は見るようにしているので、当然今年もと、そう思っては いたのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 8

2008/01/06 22:11
愚痴だ!!
1月4日から1泊2日で九州の杖立温泉に行ってきました。バスツアーだったの ですが観光はほとんどなくて、宿泊先の温泉に何度もつかってのんびりして きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 00:02
正月時代劇「雪之丞変化」
年末からじゃんじゃん宣伝してた「雪之丞変化」、オカンと一緒に見てしまい ました…ほんとに今年の正月はテレビばっかり見ています。昼間はセカチュー を見たのですが(なんと初めて)、香川県が舞台なのに誰もなまってないことが 妙に気になりました。ま、いいけどさ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/04 00:08
「ライラの冒険」読破!
今年3月に公開されるファンタジー超大作「ライラの冒険 黄金の羅針盤」の 原作を読みました。これで予習はバッチリです、と言いたいところですが、 なんか映画が大コケしてるらしいですね…ヤバ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 12:04
あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。呼んでもいないのに、2008年が 来やがりました。今年は例年にない寒さなので(雪が降るとか言ってるし)、 初詣を延期してさっきまでこたつでワイン飲んでました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 02:07

<<  2008年1月のブログ記事  >> 

トップへ

Creme Tangerine 2008年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる