Creme Tangerine

アクセスカウンタ

zoom RSS 「花ざかりの君たちへ」第7話。

<<   作成日時 : 2007/08/14 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

姪っ子たちは帰ってしまいましたが、今日もながら見になってしまい
ました。先週、「神楽坂、あやしい〜」と思っていましたが、ついに
今週…!!





今週のイベントは「遅れてきた七夕伝説」。8月7日の夜に、学園の屋上を
訪れたカポーは永遠に結ばれる…とかなんとか。ながら見だったのでうろ
おぼえです。

こういうロマンチックなイベントは女の子のほうが喜びそうですが、桜咲の
男どもが盛り上がるのをよそに、瑞希は佐野のことで頭がいっぱいのよう。
頑張りすぎて倒れた佐野を看病しながら、
「もう自分はここにいてはいけないのでは」
と、相変わらず悩んでます。あ〜、もうイライラするぅ。

サブタイトルで「ベッドイン」と、大胆なことを謳っていましたが、実際のところは
寝ている佐野に瑞希が添い寝しただけ。あ〜、もうイライラ(以下略)。まあ、
その前に玉子酒で酔った佐野が瑞希に迫る場面にはドキドキさせられました
けどね。中津が見たら

俺の瑞希に何をするぅ!!

と止めに入ったことでしょう。(←他の人のブログで確認したら、ほんとに見ちゃって
たんですね。じゃあなぜ止めに入らぬ?)

で、その中津は梅田に「俺の仲間かと思ったぜ」なんて言われたせいか、
あせってこまりちゃんからの告白をオッケーしちゃいました。でも結局は
断っちゃうんですけどね。こまりちゃん、かわいそう(涙)。彼女にも素敵な
恋が訪れる事を祈ります。いまのところは適当な人が見当たりませんけれど。
(ひばり様にはオスカーがいるけどな!!)

最初は勝手にアメリカに戻ろうとする瑞希に怒っていた中津ですが、寮を出て行く
瑞希をなんとか引きとめようとしてました。
ここで告白か!?
と思ってみてたら、美味しいところを佐野に持ってかれて中断。自分の恋心に
すらなかなか気づかなかったニブチンの瑞希のことですから、中津の気持ち
には気づいてないんでしょうね〜。それ以上に、瑞希は寮を出たら即アメリカに
行くつもりだったんでしょうか。他に泊まるところもなさそうだし。

今週は中津の恋をさりげなく応援する萱島にジンときました。寮の部屋に
つるしてあったTシャツは謎でしたけど。(あの部屋に一緒に住んでる中津、
やっぱりいいヤツ…)

酔った佐野にクチビルを奪われた神楽坂が、この先どんな道を歩むのか気になり
ます。もしや神楽坂も梅田のお仲間に…?

来週は学園が廃校の危機に陥るそうですが、もう夏休み終わっちゃうんで
しょうか。そういや誰も夏休みの宿題してないような。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラマ「花ざかりの君たちへ」第7回
ようやく佐野のことを意識しだした瑞稀。でもそれは瑞稀の中では別れを意味することで・・・。色んな意味で今回は動きがあった回でしたね♪個人的には別の意味でも萌え転がらせてもらいましたけどね(あはは)&nbsp;&nbsp;芦屋瑞稀(堀北真希)は、佐野泉(小栗旬)のこと... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/08/14 23:01
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第7話 それぞれ...
内容佐野に抱きつかれて、好きを自覚し意識しはじめる瑞稀。そのころ、桜咲学園では、難波と姫島を中心に、彼女がいる、いないで『遅れてきた七夕伝説阻止作戦』(←これでいいでしょ(^_^;)が、決行されようとしていた。七夕から1ヶ月の8月7日の夜。彼女と2人で桜咲... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/08/14 23:26
花ざかりの君たちへ〜第7話・遅れてきた七夕!
花ざかりの君たちへですが、佐野(小栗旬)がハイジャンプを飛んでしまった今、芦屋瑞稀(堀北真希)に学園にいる理由がなくなるわけです。他の生徒達は遅れきた七夕という企画で遊びます。(花ざかりの君たちへ、第7話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/08/14 23:39
ホリキッターは腕枕で♪ (* ̄-(-*)ゝスヤスヤ(花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜#7)
どうやら世間はお盆休みのようなので、てきと〜にw『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』瑞稀と佐野泉の抱き合う姿を見てしまった中津。「普通にあるだろ」って、男の友情のハグって普通かぁ???神楽坂とキスする佐野を中津が見たらどうなってたことやら・・・.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/08/15 02:13
《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★#07
佐野が飛んだらアメリカへ帰ると公言していた瑞稀。佐野を好きだと自覚してから、悩みが深くなっていった ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/08/15 02:38
「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」第7話
 瑞稀は、佐野がハイジャンプを跳んだことで日本にいる理由が無くなってしまう。そして、中津に佐野のことを頼み、瑞稀は日本を去ろうとするが、中津は、それが納得出来ずにいた・・・。「俺にはお前が必要なんだよ!」瑞稀と佐野、そして中津の三角関係がだいぶ明確にな... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/08/15 06:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
佐野に中断されたじゃなくて助けられたかもしれませんね。じゃないと断られるでしょうね、瑞樹に。さすがに中津に告されたら残るわけにはいけないですよね。
たまたま
2007/08/15 10:52
>たまたまさん
おお〜なるほどぅ。確かにそうですね。
中津の恋を応援してあげたいけど、なかなか難しいですねぇ。
もちきち
2007/08/15 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
「花ざかりの君たちへ」第7話。 Creme Tangerine/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる