Creme Tangerine

アクセスカウンタ

zoom RSS マライアですブリトニーですジェロニモです。

<<   作成日時 : 2006/05/25 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「プリマダム」、視聴率がずいぶん苦戦してますね。高熱で
ダウンしながらでも見ている人(私のこと)もいるっていうのに。
来月の最終回まで持つんでしょうか。心配です。






発表会にむけて、山本店長(加藤雅也)がはりきって色々仕切って
ます。店長の計算だと費用が一人頭6万円かかるらしく、佳奈は頭を
抱えてます。バレエ教室は月謝だけでもかかりそうなので、普通に
考えれば6万くらいかかってもおかしくない気もしますが。八百屋のレイも
佳奈と同じく、6万円が捻出できないと困り顔。あわててキャバクラの
バイトを始めますが、そこに佳奈のダンナの高太郎が接待でやってきます。
接待相手の医者の態度に、レイよりもさきにぶち切れるジェロニモ。なんだ、
結構いいやつじゃん。最初の頃の傲慢ぶりはどこに行ったんでしょう。
視聴者の評判が悪かったからキャラ変えたのか?でも接待相手にあんなこと
して、大丈夫なんでしょうかね。キャバクラって行ったことないからわからん
けど、あの医者の態度は度を越えてたんでしょうか。しかしマライアとブリトニー
って源氏名、センスなさすぎ。

発表会の相談をしているときに、うのが「眠り」のオーロラを踊ってました。
会話の途中でいきなり衣装着て出てくるところがおかしかったです。この
ドラマはミュージカルだったんかい。視聴者がバレエの場面を見たがっている、
ということを考慮したシーンだったんでしょうか。だとしたらもうちょっと長めに
してほしかった気が。でもプロのダンサーじゃないんだからこれが限界かな?

6万円を出せなくて発表会を辞退する佳奈ですが、いろいろ騒いだ挙句、
最後は匠先生(十市さん)の「私の知り合いに頼めば一人1万円弱」の
ひと言で問題が解決。でもDVDの撮影は却下。山本店長、ちょっとがっかり
してます。

で、匠先生は「パリのオペラ座へ振付に」行って来るそうで、その前に皆に
発表会をイメージした振付を披露。今回のメインイベントですな。これが見た
くて、私は額にケーキの保冷剤を貼ってまでしてテレビの前に座ってたん
ですから。でも十市さんが踊る場面、短かった…。某掲示板によると、十市
さんの踊り、思いっきりベジャールだったそうです。本番はどうなるんでしょうね。
まさか本番もベジャール風、じゃないと思いたいですが。ちなみに音楽は
トゥーランドット。これは十市さんじゃなくて番組のスタッフが決めたんでしょうね。

ところで嵐子ですが、やっと病院に検査に行ったかと思ってたら、その間に
畠山にバレエ団を乗っ取られてました。家も失って、呆然とした嵐子は病院に
戻らずに佳奈のところへ。ちなみに遥生も佳奈の家にきてます。狭い家なのに、
よくこんなに収容できるなぁ、あのマンション。

来週は、せっかくビデオに撮った匠先生の振付を、うっかり誰かが消してしまった
ようです。嵐子はバレエ団を取り戻すべく、畠山と戦う姿勢を見せてました。
ところで嵐子の心臓の検査はどうなったんでしょう。帰る家がないとか言う前に
病院に戻れよ、嵐子。
あの医者なら費用くらい立て替えてくれそうじゃないか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プリマダム 謀反でおじゃる(゚Д゚#)ゴルァ!!
発表会にでてもいいと認めてもらえた佳奈達… コレで皆の目標が出来ました(≧∇≦) ...続きを見る
zenの日記
2006/05/27 00:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マライアですブリトニーですジェロニモです。 Creme Tangerine/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる