Creme Tangerine

アクセスカウンタ

zoom RSS 殿!!

<<   作成日時 : 2006/03/24 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フィギュアスケート世界選手権、男子シングルが終わりましたね。
織田君、フリーでミスして4位になっちゃいましたが、お疲れ様でした。
初めてで4位なんだから、よく頑張った!とほめてあげたいです。




…なーんて言ってますが、まだ滑ってる映像をフルで見てないんですよね。
女子シングルはフジの地上波でがっちり流す(録画ですが)のに、男子は
スルーです。
男前がいっぱいでてるのに!!
なんてもったいない!!深夜でいいから流してよ!!
でもオリンピックに出てた選手はランビエール以外は満身創痍でボロボロ
だったようですね。ああジョニー…(T_T)。ライザチェクも調子悪かったのに、
3位に入るとはさすがです。4年後は金メダルを獲れるかな?

それにしてもヤフーのニュースの織田君の写真、これは確実に
ウキーッ!!
と叫んでますね。“ウホッ”じゃないだけマシですが。

明日はいよいよ女子シングルのショートプログラムですね。中野さんは
練習でトリプルアクセルを成功させたようですし、村主さんはいつもの
得体の知れない底力でなんとかしてくれそうな気がします。
恩田さんは急遽出場が決まったので時間がなくて大変だったそうですが、
彼女の滑りがまた見られると思うと嬉しいです。

ところで今日金スマをちょっとだけ見たんですが、2004年の荒川さんの
世界選手権の衣装、おしり食い込みすぎ。。。おじさん、目のやり場に
困っちゃいましたよ。とほほ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
殿!! Creme Tangerine/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる