Creme Tangerine

アクセスカウンタ

zoom RSS グランプリファイナル、最終日。

<<   作成日時 : 2005/12/18 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はグランプリファイナルの最終日、エキシビジョンでした。今日も
松岡修造はウザ…もとい熱かったです。からくりとかのバラエティで
修造を見るのは好きなのですが、スポーツキャスターとしての修造は
どうも苦手です。



で、今日のエキシビジョンの感想はというと、

まず、
修造、もうちょっと静かにしろ。

そして
佐野さんもうるさい。

あと
外国人選手は絶対陰で失笑してる。

の3つでした。…ってそれで終わるのかよ。エキシビジョンに参加した選手の
皆さんは、試合と違ってのびのびしてて、見ていて楽しかったです。中野さんは
曲(アメージング・グレイス)の壮大な雰囲気に負けない迫力のある滑りをして
たし、ミキティも1年前より表現力に磨きがかかったことがわかる演技でした。
今まで全部カットされていたペアとアイスダンスの演技が、今日は楽しめたのも
よかったです。ジェフリー・バトルもやっと見られたし。

しかし試合のときも思ったけど、滑り終わった直後の選手にマイクをむけて
無理矢理コメントをとるテレ朝のやりかたはいかがなものかと。昨日のミキティ
のコメントなんて、痛々しくて見てられなかったのですが。今日も今日でなんか
修造はうざいしテレ朝の女子アナは存在理由が不明だし、演技以外のところで
妙に凝っちゃって、フィギュアスケートの中継番組としてはとてもレベルが低かった
と思います(ソルトレーク直後のTBSが中継した世界選手権もひどかったけど)。
あー会場で見たらもっと楽しめたのかなぁ。

ところでエキシビジョンと関係ないですが、浅田真央ちゃんって大河ドラマの
新撰組で土方歳三役だった山本耕史にそっくりだと思うんですが、どうでしょう?
山本君が女装したらあんな感じですよ、きっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランプリファイナル、最終日。 Creme Tangerine/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる