Creme Tangerine

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い友達。

<<   作成日時 : 2005/11/13 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ気分がふさぎがちだったので、「何か爆笑できる本はないかな〜」
と本を物色していたところ、こんな本に出会いました。



この「毛髪川柳」(日本文芸社刊)は、NPO法人日本自毛植毛センターが
主催した『髪の悩みを川柳にして笑い飛ばそう』という公募コンテストに
寄せられた優秀作品をあつめた本です。イラストは「新しい単位」などで
有名な五月女ケイ子さん。文字だけでも充分笑える川柳を、味のある
イラストで更に面白くしています。


あまりに面白いのでここでいくつか紹介したいところですが、無断転載は
よろしくないので、興味のある方は、こちらの
「NPO法人 日本自毛植毛センター」のホームページ
受賞作品をごらんになってください。

ヅラなのがまるわかりなのに、バレてることに気がついてない職場の上司や
温泉饅頭からたちのぼる湯気程度の毛しか頭頂部に残ってない人に、
この本を薦めてみたらいかがでしょうか。もしかしたらその人が来年のコンテストで
最優秀賞(賞品は10万円分の商品券)をとるかもしれませんよ。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長い友達。 Creme Tangerine/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる