Creme Tangerine

アクセスカウンタ

zoom RSS 教えてエライ人!

<<   作成日時 : 2005/10/15 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは。唐突ですが最近悩んでます。何かといいますと、
2週間の長期休暇も明日で終わりなので、明後日からまた毎朝6時起きが
できるかどうか不安なのです…ではなくて、



ブログ引っ越そうかと思いまして。

今年の1月からこのウェブリブログでブログを初めて、はや9ヶ月が経った
わけですが、その間レイアウトを何度も変えたり人気漫画のレビューと
パロディが幅を利かせたりと色々ありました(後者については考えるところ
多々あり…)。それだけに愛着もあるのですが、なんせ

コメント欄にメールアドレス&URLの記入欄がない

というのが「ブログとしてこれはどうか」と最近ひっかかっておりまして。


ウェブリブログにもたくさんいいところはあるんですけどね。記事を新規に
投稿するとき、書き込んだら即公開するのではなく編集モードで保存できる
ところとか。会社の昼休みに記事を書いて保存して、家に帰ってから推敲して
公開するという手順をしょっちゅう踏んでいる“パソコン流民”の私としては、
この機能は非常にありがたいです。なので引越し先もこの機能があるところに
しようと考え中です。

なのでもし、「ここがオススメ!」とかいうのがあったら教えてください。
(こういうことをブログに書くのはルール違反かもしれないけど、
私も切羽詰ってるので。)

でもウェブリブログがとっととコメント欄の機能追加してくれれば引越しも何も
しなくて済むんですけどね…同じ要望のユーザさんは結構多いみたいなんです
けど。なんとかならないかなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
教えてエライ人! Creme Tangerine/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる