Creme Tangerine

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の私。

<<   作成日時 : 2005/09/30 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪引いてます。鼻が詰まってます。物のニオイが全然わかりません。
なので会社のトイレを掃除するのも楽でした・・・ってそれでいいのか?




一身上の都合で10月前半は仕事を休んで家にいることになったので
その間に読む本をまとめて買っておこうと、仕事の帰りに朦朧とする頭で
本屋に立ち寄りました。いつもだったら、本は1回に1冊または1シリーズしか
買わないと決めてある(プレゼントの場合は別)ので、今日は

何冊でも買っていいんだ〜♪

とまるでスーパーへ遠足のおやつを買いに来た小学生のようにうきうきして
しまいました。300円以内でお菓子をうまくやりくりするのって難しかったので、
狭いスーパーのお菓子コーナーで悩みまくってたのを覚えています。
ポッキーやきのこの山は単価が高いから、持っていけなかったのよね・・・。

…話が横にそれましたが、あれこれ悩んだあげく、文庫本ばかり4冊買って
帰りました。読み終わったら感想をここに書きます。うー、楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の私。 Creme Tangerine/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる