Creme Tangerine

アクセスカウンタ

zoom RSS そりゃないゼ、テッド。

<<   作成日時 : 2005/07/19 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月はバーゲンで散財した上に、8月の野間バレエ団のチケットを
ネットで購入したりしてかなり財政が逼迫しているというのに、本日
ぴあから恐ろしい先行予約案内のメールが届いてしまいました。


開いてみると、そこには

11月22日(火) Kバレエカンパニー「くるみ割り人形」公演のご案内
の文字が。

なんだ、12月の神奈川県民ホールのチケットをもう取ったから
関係ないや、と思ったのによく見ると

会場:香川県民ホール

な、なんだってぇー!?

香川に来るのかよ、熊川が!!(←倒置法で驚きを強調してみました)

しかしチケット代は都市部と一緒。S席は18,000円也。
私は悩みました。すでに12月の神奈川県民ホールはキャンセルできない
状態だけど、そっちはA席で3階だし・・・香川県民ホールだったらいつもより
良い席がとれるかもしれない。。。

―5分ほど熟考―


第1希望S席、第2希望A席で申し込んでしまいました。

公式サイトのキャストの予定表によると、神奈川と香川では主役の
キャストが一緒だというのに・・・。踊っているのは熊川のほうなのに、
いつのまにかこっちが踊らされてるなんて。。。

・・・熊川、恐ろしい子・・・!(白目)

まあ、何年か後になって「やっぱあの時観に行けばよかったなー」なんて
思うのはイヤだからいいんですけどね〜。

しかしこれで秋の旅行はすっとんでしまいましたわ・・・ほほほ・・・はぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そりゃないゼ、テッド。 Creme Tangerine/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる