Creme Tangerine

アクセスカウンタ

zoom RSS 空梅雨にじめじめ。

<<   作成日時 : 2005/06/29 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は異常に暑かったですね。その暑い中横浜まで
ベルリンの「ラ・バヤデール」を観てきました。感想は家に
帰ったら本サイトにUPします(また宿題が・・・)。



今日はレディース・デーだったので、池袋で「オープン・ウォーター」と
「宇宙戦争」を観ました。感想は家に(以下略)。こうもりさんの時と同じく、
今日もハリポタ4の予告が観られたのが嬉しかった・・・。公開まであと
半年弱。マッドアイ・ムーディのビジュアルが楽しみです。


で、東京でも居候先のPCを使ってここの更新をしているわけですが、
なんか最近6月半ばに書いた”小林捻持&渡部篤朗目撃情報”の
アクセス数が異常に伸びてて、ちょっと引いてます。自分が芸能人に
あまり興味がないもので。

で、ここからちょっと愚痴入るので反転します。すみません。

なんか苦労して書いてるレビューよりも、たまたま仕事の帰りに
芸能人見たっつーだけの日記のほうが読んでくれる人が
多いというのに、ちょびっとショックを受けてます。それこそ自分が
芸能人に興味ないからそう思うだけなんでしょうけどねぇ。
所詮オイラの文章なんてその程度ってことかい、と。
贅沢かつわがままなことを言ってることは百も承知なんですけど。

ちなみに今“のだめ”ネタで1本考え中なのですが、正直書いても
いいものでしょうかね?って自分のブログなのに誰に許可求めて
るんでしょう。バカですね。


いかん、わざわざ有休とって東京まで出てきて鬱になってどうする、私。
しかしどうして毎度毎度こういうことでくよくよしてしまうのか。
自分で自分にイライラしてしまいますわ。
もし私がもう一人いたら、こんな私をボコボコに殴ってるでしょうね。
はっはっは・・・はぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バヤデールは全幕?リボンをヒラヒラする場面しか見たこと無いづら。うっかりするとミイラ男みたく絡まるし。あの坂は結構怖い。暗闇の中蛍光テープだけを頼りにおどおどした。
そうそう、もちきちの<b>レビュー好きだぞ〜ぉ。</b>率直な感想づら。へ〜ぇ君は、そう感じたのねって10人10色づら。同じ舞台見ても視点が違って興味深いづら。好条件に居てもナカナカ行かないものだ。去年、積極的に出かけて見たが経済的に困難な状況に陥るのは素晴らしく早かったづら。交通費を除いてもコレだ。もちきち豪い!<font size=1 color=lightblue>このくらい褒めたら何か貰えるかな?</font>
Anyway!今度は、何時いらっ猿???次回はデートしようづら!

<font size=2 color=orchard>逃避行症候群に見舞われている。ある意味、労災扱いにならないかな〜ぁとか思う今日この頃。。。</font>
a fan of your review...
2005/06/29 23:17
コメントありがとです。そしてタグが使えなくてごめんなさい…。許してぇ。

今年後半のスケジュールはまだ決めてないのですが、年末にまた来れたらいいかなぁ。
もしくは10月に一緒にパリに行きますか?確かバヤデールですよ。
もちきち
2005/06/29 23:39
バレエ、映画のレビュー,
このblogもいつもたのしく拝読してマス♪
まるめろ氏の文章・妄想には上品な毒があって大好きです。
ワタシも各種コンサートやオペラ、芝居、ダンス、映画など
一人で観に行っては妄想で遊んでいる者です。
まるめろ氏がホムペ、ブログでレビューを書いてはるのはいろいろと参考になります。
観劇の視点の基準とか、一人で観にいった後、その萌えをどう解消させるか?
とかいう様な色んな点において、デス…
芸能人なんかどうでもええがな。
そんな事お気になさらないで、お好きなことだけ
だらだら綴ってください。時々覗かせて貰いますよってに。 かしこ
通りすがりの者デス
2005/07/01 16:55
ごめんなさい、もちきち殿。
「まるめろ」の方が意味として頭に染み込んでたもんで。ご無礼お許しください
再び↑の者です
2005/07/01 17:00
通りすがりの方、コメントありがとうございます。
好き勝手な文章を楽しんでもらえてるようで、感謝感激です。あと「まるめろ」でも「もちきち」でもどちらでも結構ですよ。

それと、上のコメントでパリオペはバヤデール、と書きましたがまったくの間違いでやんした。10月のパリオペは「ジュエルズ」か「カリギュラ」ですばい。。。なんでバヤと間違えたんだろう…orz
もちきち(まるめろ)
2005/07/01 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
空梅雨にじめじめ。 Creme Tangerine/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる