Creme Tangerine

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の出来事。

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本サイトから掲示板を削除しました。
これまで書き込んでくださったみなさん、ありがとうでした。
何かありましたら、こちらのブログにコメントください。



新国立のウヴァ様の「ドンキ」、チケット取り損ねました・・・orz
GWの「眠り」があまりに簡単にとれたので、余裕かましてたら
一般発売日の夜にはぴあもイープラスも完売してました。

まぁ、これで6/24に有休とって上京する必要がなくなったからいっか、

・・・なんて思えません。もう悲しみのずんどこ、もといどん底です。

しかもその上、酒井はなさんと組む予定だった佐々木大さんが
体調不良のため降板されてしまい、ますますどん底です。
大さんのバジル、楽しみにしてたのに・・・しくしく。
くやしいからはなさんの日のチケットはとりました。
はなさん好きだからいいんだもん。ふんだ。
(はなさんの日のバジルは山本隆之さんです)


話は全く変わりますが、この前仕事に行く船の中で
ハチクロの6巻を読みながら遠目にもよくわかるほどの笑み
浮かべている人がいました。
・・・自分も気をつけようと思いました。


スタイルシートのマニュアルが欲しくて、ひさしぶりに
本屋のパソコン関連書籍のコーナーに行ったのですが、
ブログ関連の本が大量に平積みされていました。
自分もやってるくせに言うのもなんですが、今ってほんとに
ブログがブームなんですねぇ。


・・・どれくらいもつのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の出来事。 Creme Tangerine/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる