Creme Tangerine

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました。

<<   作成日時 : 2005/05/08 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GWも最終日。本日10日ぶりに我が家に帰ってきました。


連休最終日ということで、羽田の第2ターミナルは混んでいるかと
思いきや、結構空いてました。
高松行きというローカルでマイナーな便もバスで飛行機まで
移動する必要もなく、待合室から直接搭乗できるというのが
嬉しかったです。

しかし第2ターミナルって、クイーンアリスのケーキは売ってるわ、
キハチのソフトクリームは食べられるわ、レストラン街に赤坂離宮は
あるわでものすごい充実ぶりですね。一日中いたいわ。
お昼ごはん用にPAUL(パリの有名なパン屋チェーン。日本でいると
アンデルセン?)のランチボックスを買って飛行機に乗りました。
控えめな量かと思いきや結構ボリュームがあって、
ちょっと気持ち悪くなってしまいました。
美味しかっただけに残念。


機内オーディオのクラシックチャンネルにラヴェルの
「マ・メール・ロア」がありました。「のだめカンタービレ」ファンなら
大喜びするところなんでしょうけど、私はラヴェルが苦手なので
ちょっと・・・。ベジャールのボレロは好きなんだけどな〜。


明日から社会復帰です。朝6時に起きる生活に果たしてちゃんと
戻れるのかしらん?かなり腐乱、もとい不安です。

明日はKiss10号も発売だし、ジャンプも読まなきゃだし、
いろんな意味で忙しい・・・。
(そろそろ本のレビューも再開せねば)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
映画の感想upお疲れ様です。
私にはとても無理です。書くのが面倒になってサボってしまいます。
東京は相変わらず寒いですよー。
jo
2005/05/13 18:06
いえいえ。
とても私にはjoさんほどの本数はこなせません。
もうすぐNYですね。楽しんできてね。
もちきち
2005/05/13 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきました。 Creme Tangerine/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる