Creme Tangerine

アクセスカウンタ

zoom RSS 私ってもしかして・・・

<<   作成日時 : 2005/05/07 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(つっても日付変わっちゃってるけど)は昼間から小雨が
降っていて肌寒い一日でした。4月末に上京してきたときは暑くて
うだっていたというのに。。。

恵比寿ガーデンシネマでウディ・アレンの「さよなら、さよならハリウッド」を
観てきました。映画は面白かったけど、映画の前に観た「皇帝ペンギン」の
予告編がかわいすぎてかわいすぎて、もう大変でした(何がだ)。
連休明けたら本サイトに(以下略)。

映画の後、前に勤めていた会社の人たちと駅前で待ち合わせしてご飯を
食べに行ったのですが、その席で私の恋愛観がかなーり歪んでいるという
ことが発覚して帰り道ちょっとブルーになってしまいました。
前々から自分は他人に対する思いやりが少ないかなーという自覚はあった
のですけど、どうもそれ以前に「人を好きになる」ことが出来ているのか
あやしい感じがしてきました。やはり私って冷血動物なのかしら・・・

まあこの連休が明ければまたピレネーの修道僧並みに清らかな生活
戻るわけですから、そう深く考えなくてもいいのかな
(そしてさらに冷血度がアップするのか)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私ってもしかして・・・ Creme Tangerine/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる