Creme Tangerine

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京日和その1

<<   作成日時 : 2005/04/28 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWなので東京にやってきました。いやー人が多いですね。
約4ヶ月ぶりの東京に浮き足立ってしまったのか、
飛行機の窓から富士山を見たときはじーんとしてしまいました。

飛行機の中では機内オーディオでJ−POPを聴いてたのですが、
なぜか離陸時&着陸時のどっちもオレンジレンジのアスタリスクでした。
これから私の頭の中ではアスタリスク=飛行機ですね。

ところで今日ケツメイシの「さくら」を初めて聴いたのですが、ZONEの秘密基地が
どうとかっていう曲と酷似している気がしたのですが、私だけ?

今日は池袋のシネ・リーブルで「コーラス」を観てきました。
いたいけな少年がいっぱい出てきてもう・・・はっいかんいかん。
(注:私は断じてショタではありません!)

連休明けたらレビューを本サイトの映画コーナーにUPします。
お楽しみに〜(って誰に言ってるんだ)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京日和その1 Creme Tangerine/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる