Creme Tangerine

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう合併?です。

<<   作成日時 : 2005/04/24 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとうこの日がきてしまいました。


当初このブログでは本のレビューのみを書くつもりだったのですが、
自分のサイトに置いてある日記と両立させることが難しくなってきたので
結局日記もレビューもまとめてこのブログに載せることにしちゃいました。

はじめて数ヶ月で当初の目的を挫折してしまうとは、さすが私。

なのでこのブログで日記も書いちゃいます。これからはどんどん文体が
崩れていって(今までだって充分崩れていたけど)、
内容もどんどんカタギじゃなくなっていくでしょう。

・・・もしかしたら、BBSの役目もブログにかぶせてしまうかも。
(つーかBBSあんまり機能してないし)

日記のサーバはちかぢか契約を切る予定です。
とかなんとかいいながらずるずる放置しちゃうかもしれないけど。

今日は地元商工会の旅行でマリコと一緒に倉敷のチボリ公園に行ってきました。
(今週末から上京するので、これについての旅行記は書く予定がありません。
すみません。)
年甲斐も無くジェットコースターやウォータースライダー、観覧車などに乗って
(もちろんマリコも。つーかマリコが率先して。)
楽しみました。で、マリコと一緒にコーヒーカップに乗ったのですが、
コーヒーカップを楽しくぐるぐるまわしながらマリコが一言。

「こんなにまわしてるのに、(隣のカップと)ようぶつからんねぇ。」

・・・って、当たり前だろがぁっ!!

ちなみに倉敷までの移動のバスの中では、商工会の演芸大会のビデオが
延々流されて、マリコが舞台でいきいきと歌う姿を何べんも見させられました。。。

ごはんも美味しかったし、倉敷は楽しかったんですよ、倉敷は・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何べんも見せられたのかぁ!!!!
観光バスという密室でなんという拷問!!さすがマリコ!
お姉さま
2005/04/25 01:32
もし私の席の窓がはめ込み式じゃなかったら・・・
(ちょっと不謹慎ですね。すみません。)
ちなみにわからない人がいるかもしれませんが、文中に出てくる
“マリコ”とは私の母親です。今年で64です。
もちきち
2005/04/25 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう合併?です。 Creme Tangerine/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる